おすすめのポイントサイトは

ポイントさいとはたくさんあり過ぎて、一つに絞るのもあれなんですが、げん玉が主流なのは判ってるのですが、あえて私、ポイントため子は、ポイントモンキーをお勧めします。

ポイントモンキーに関する記事は、こちらです

やはり、ポイント還元率の高さでしょうか。

他のポイントサイトって、いちいち0.1[円/point]とかなんですよね〜。。。

何て言うかね〜、、、せこいのよね〜。やり方というか、なんというか・・・・

ポイントが貯まったと思わせるように、少し桁を大きくすることによって錯覚してしまう時があるけど、、、

10000ポイント貯まって、やっと1000円なんですよ。

その分、確かにポイント配布量は多いんですけど、、、なんかなぁ〜。。。

というわけで、私はポイントモンキーをおすすめしたいな〜。と思います。

ポイントサイトって、2000年過ぎた辺りから、どんどん増えましたよね〜。。。
要するに大型アフィリエイトサイトみたいなもんなんですが、そのビジネスモデルは非常に良くできてるなぁ〜と感心します。

アフィリエイトと聞くと、バカにする人もたくさんいると思いますが、
それって、広告代理店をバカにしてるのと同じことなのよね〜。。。

しっかりと社会貢献している分野だと私は思っています。

ポイントサイトを運営する各社も、早い段階で、本当に上手に手がけたなぁ〜と思います。

私も何かサイトでも作ってみようかなぁ〜と思うところです。^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114689293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。