ポイントサイトなら。

こんにちは。

どうやら、現在は、ポイントサイトは
ダントツで「げん玉」がトップみたいですね。

げん玉の登録

私がげん玉に登録したのは、思えばポイントサイトというもの自体を知った時だったかもしれません。

当初は、何も知らないで、友人に勧められるまま、登録した覚えがあります。

そもそも、ポイントサイトって何なの?みたいな。。。(笑)

確か、2002年?2003年?頃だったかなぁ〜。。。覚えてないや。(汗)

一回だけ換金した覚えがあります。
嬉しかったなぁ〜。。。でも、仕事が忙しくなったり、プライベートでも時間が中々作れず、そのままな状態でした。

最近、またちょくちょくログインしたりしてるのですが、げん玉の電鉄ゲーム。。。おもしろいですね〜。。。

でも、みんな早い!早い!

どうやったらそんなに早くゴールできるの???

げん玉電鉄。。。これもこれでポイントサイトならではの、楽しいレジャーゲームの一つですね。

みなさんは、知ってますか?
やったことありますか?

私は、最近になってちょくちょくやり始めてますけど、どうやったらみなさんみたいに早くゴールできるのか?サッパリです。。。

でも、コツコツやったりしてます。(笑)

何か裏技でもあるのかなぁ〜。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114718592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。